まいぺーす

パピヨンの母娘ときまぐれな飼い主の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさびさのドッグカフェ

何かと作業のトロイ私ですが、意に反して月日の経つのは早すぎ(^▽^;)
気づけば一年!!

さぼってる間に愛用デジカメすら壊れてしまいましたよ。
さまざまな言い訳はさておいて。


ひさびさカフェに行く事になりました。
がっちゃんが調べておいてくれた上野森林公園で待ち合わせする事に。
駐車場を間違えるというアクシデントがありましたが、無理やり皆に自分の居る所まで来てもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
IMG_0536.jpg

お天気にも恵まれ、パピの皆様も極上の笑顔♪

まむしに注意の看板を横目に、がっちゃん&ポン一族、なるちゃん&琴子ちゃん、千恵さん&こむぎちゃんと綺麗な花壇を眺めつつ撮影&散歩をしていると、用事を済ませたともみさんが到着。
本日の選ばれしお供はカフェデビューのデューク君。尻尾丸めズリズリ~と引きづられて来ましたよ。
s-IMG_0543.jpg

はじめまちて、ぼくデューク
ぼくとラブラブちたいひとぼしゅうちう
【“ひさびさのドッグカフェ”の続きを読む】
  1. 2006/09/30(土) 00:40:07|
  2. わんこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

距離を越えて…

皆様には不義理ご無沙汰しておりますm(__)m

脳味噌は働かねど、遊ぶとなれば身体は動きます。
てなわけで、先日はみわこさんちのリッ君の応援に熱海まで、そして今日は彦根でプチオフに参加してきました。

ブログのパスワードも忘れてしまってた私ですが(^^ゞ
それに加えて、色々機能も追加されてるらしいのもそっちのけですが、久々にブログをUPしなきゃ~!と使命感に襲われました。

それは… 【“距離を越えて…”の続きを読む】
  1. 2005/10/02(日) 21:55:06|
  2. わんこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

怒涛の一ヶ月

ソファーに付き物?の毛皮…迫力ゼロ%のとこちゃん。


(本文とは関係ありません)         ↑三男
【“怒涛の一ヶ月”の続きを読む】
  1. 2005/07/30(土) 03:33:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

梅雨の合間

お久しぶりです。
私事ですが急に忙しくなり、ついつい更新をさぼっています。


ひさびさに管理ページをのぞいたら、サムネイル表示とかが出来るように変わってて、ビックリしたよ。
【“梅雨の合間”の続きを読む】
  1. 2005/07/13(水) 02:11:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

たまごちゃん

オフの日、親分から分け前を頂戴いたしました。
2005_0606_101358AAs.jpg

ひさびさに、とこにも火が点きました。 【“たまごちゃん”の続きを読む】
  1. 2005/06/11(土) 03:27:48|
  2. わんこ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11
次のページ
