まいぺーす

パピヨンの母娘ときまぐれな飼い主の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさびさのドッグカフェ

何かと作業のトロイ私ですが、意に反して月日の経つのは早すぎ(^▽^;)
気づけば一年!!

さぼってる間に愛用デジカメすら壊れてしまいましたよ。
さまざまな言い訳はさておいて。


ひさびさカフェに行く事になりました。
がっちゃんが調べておいてくれた上野森林公園で待ち合わせする事に。
駐車場を間違えるというアクシデントがありましたが、無理やり皆に自分の居る所まで来てもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
IMG_0536.jpg

お天気にも恵まれ、パピの皆様も極上の笑顔♪

まむしに注意の看板を横目に、がっちゃん&ポン一族、なるちゃん&琴子ちゃん、千恵さん&こむぎちゃんと綺麗な花壇を眺めつつ撮影&散歩をしていると、用事を済ませたともみさんが到着。
本日の選ばれしお供はカフェデビューのデューク君。尻尾丸めズリズリ~と引きづられて来ましたよ。
s-IMG_0543.jpg

はじめまちて、ぼくデューク
ぼくとラブラブちたいひとぼしゅうちう

そろそろ行こか~と、公園を降りてすぐにあるらしい
カフェド・モカへ移動する事に。
HPのメニューの所には載ってなかったけど、ランチメニュー&パスタセットもあったよ。
パスタはオーナーの手作り生パスタなんですって!
写真撮るの忘れたので、きっとなる様が。。。☆彡


さて、ここではなるちゃんお勧めのカツラ遊び?写真を公開しましょう。
IMG_0573.jpg

琴子(ことね)ちゃん。
毛色のコントラストで正統派カツラ!
あ、いますな~こんな髪のおっさん芸能人、ほれほれ。。。名前が出てこん。


IMG_0576.jpg

ポンちゃん。モニターで確認したがっちゃんがウレシ涙にくれておりました。


IMG_0593.jpg

ピコちゃん。さすがピカピカコート♪
なに食ったらそんなに光れますか?


IMG_0584.jpg

プルル小梅ちゃん。多くは語るまい。。。
がちゃ姐さん、確認後悶絶。

IMG_0595.jpg

こむぎちゃん。最近のおねーたまのクシュクシュ頭っぽいっす。
ナウいちょーイケじゃん!!


IMG_0589.jpg

撮って撮って~となる様にカメラを託したわたくしめ。
勘違いしてますな、これはカツラでは無く偽ファーレンですな。
とこ、迷惑そう。



ここの床は滑り止めの塗装をしてあるらしく、すべりません。
楽しげに走るポン一族。
IMG_0580.jpg

けっして《またいでいるのでは無い》証拠写真。本日ピコちゃんもノリノリでしたね。


IMG_0550.jpg

誰にもわたちませんから!ニコニコ顔で居ながらお手手では、しっか!とボールを死守。の琴子ちゃん。プリティ♪



IMG_0564-3.jpg

がっちゃん相手におおはしゃぎのこむぎちゃん。
プルル小梅ちゃんがヤキモチ焼いて、怒ること怒ること!

「あたちのおとうちゃんなんでちからっ!!」


や~や~久々に遊べて気分まで秋晴れな一日でした。

今回お留守番組の豆っち、のえる君のこも次回はきっと登場しますよ。
おつきあいありがとうございました♪

  1. 2006/09/30(土) 00:40:07|
  2. わんこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

コメント

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪久しぶり~のUP(^-^)//""ぱちぱち
先日はありがとう。楽しかったで~す♪
犬達の変顔(?)の写真撮影は本当に面白かった。
でも、こうして見るとみんな可愛い(*・・*)ポッ

小梅ちゃん。。。。怒りと焦りでがっちゃんを「おとうちゃん」って間違えたのかな?
  1. 2006/09/30(土) 01:44:40 |
  2. URL |
  3. 千恵 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

おっつ~~(古!

いや~ほんまに楽しかったッス♪
あれからもう1週間たってるんだも~んエヘ。
そして、涼子さんも忙しい中、楽しい写真でUPありがとうなのん(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
妖怪もどき琴もUPしていただいてもよかったのにぃ(笑)(ブログUPする気なっしの私(笑))

そして、そして。
やっぱ、孫(小梅ちゃん)ちゃんは真実の姿を見ていたのねキャ~~~にげろーーーー!!(爆)
  1. 2006/09/30(土) 09:35:02 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

めちゃ久しぶりや~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
三重県のドックショーで会えるんかと思ってたけど...
長電話、元気な涼子さんの声が聞けて嬉しかったよ!!

オフ会、カツラショーで賑わったのね(*^.^*)
↑妖怪もどきの琴ちゃんが見たかったわ!
がっちゃんの顔がポンちゃんになってるの、なんか
とってもシックリしてるのよね~んv(*'-^*)bぶいっ♪
  1. 2006/09/30(土) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

1年ぶりっ(爆)

おひさですわ~♪
とこちゃんも元気そうで何より(≧ω≦)
ね、今回はがっちゃん、ノーカット顔出し(最後の写真)なんだねぇ( ̄m ̄*
  1. 2006/09/30(土) 10:18:46 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

ぶふぉっ!

もー朝から腹イテーでし
なんですかこの激笑カツラショーは(≧▽≦)ノ
ひさびさのブログアップ、強烈なラインナップで来ましたな!さすがです!!
でもとこちゃんのはなんかこう、タイタニックのローズ嬢風ですわよ(^^)
見上げる視線なんか特に
でもこれどうやってるんだろ???ちょっとうちので練習してみよう(ФmФ)
  1. 2006/09/30(土) 10:59:17 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

待ってたわー♪

ここの存在を忘れ去っていたともみ親分の「涼子さんもブログ作ったら?」という言葉に奮起したのね!
この文才、1年も埋もれていたなんて勿体無いわーー。
で、例の写真。。。ポンゴのズラと口と舌が同じ形であったという事実。( ̄□ ̄;)
そしてめぐさん、ノーカット顔出しショットは私じゃなくてお父ちゃんですよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
・・・。(´Д⊂ヽ
  1. 2006/09/30(土) 13:36:38 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #3w1cK1uw
  4. [ 編集]

久しぶりです!!
パピず と共にグルメとお笑い、楽しそうだよ~。
かつら遊び、よくぞ思いついたと頷いてたわ。
何気ない事なのに ホント面白いんだもん。
やって見るわ。
  1. 2006/09/30(土) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

千恵さん~

いつものっけてもらってるので、自力で目的地まで行くのは久々。なんでやっぱり間違えちゃったね(^o^)ゞ
一番近いくせにね~(T▽T)アハハ!
ナビ欲しいよぉ!

小梅ちゃん、マジ怒ってたね。追いかけてまで怒ってる姿に笑ってしまったよ。
でも、こむちゃんはどこ吹く風状態で~喜びまくってたね。強い!
  1. 2006/10/01(日) 10:58:09 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

なるちゃん~

放置してたにもかかわらずレスしてくれて、感激に打ち震えてたんよ。
仕事から帰ってからゆっくりレスしよ~♪
と、思ってたら。。。仕事でミスをしてしまい(◎-◎)
ヨレヨレになってバタンキュー

お約束の写真使命感?でUPしたから、なるちゃんのおかげかも~(^人^)感謝♪
今回ブログパスっすか?え===食べ物の写真がないよぉ~~~~
妖怪も使って♪

  1. 2006/10/01(日) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

miwakoさん~

ほんと、ついつい長電話になっちゃったね♪
会場のワンワン!ザワザワが臨場感にあふれてたよ。
遠くまで来て、結果出せてよかったね~

今度はリベンジBBQで会えるね。雨降らないで欲しいね~

こむぎちゃんと遊ぶがっちゃん。楽しそうな顔してるでしょ~(o^-^o) ウフッ
  1. 2006/10/01(日) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

めぐさん~

ごめんね~放置してて。
とこもすっかり元気になったけど、三重のショーの時は腰を悪くしたらしくて凹んでて自慢の腰振りも出来なかったんだよ~なので応援に行けなかったん。

めぐさん禁煙&ダイエットが同時進行なんて~尊敬!
読み逃げでごめんね。
もう効果ははっきり現れてるんじゃない?
  1. 2006/10/01(日) 11:28:19 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

JUNさん~

お嬢様風?∬´ー`∬ウフ♪
でもね、おやつもらう時はガッツクらしいの。
なるちゃんが「もぉーとこちゃん!イタイイタイ!」って。がっちゃんが「どれどれ?ほんまや!イタイ~っ!!」て
マジ?私が痛みに強いという事がわかりました(笑)

このカツラショットはひとりで撮れないから、えいちゅさんに手伝ってもらって~是非UPしてねっ。
  1. 2006/10/01(日) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

がっちゃん~

そうそう、親分にそう言われて。。。??って。
ボケつっこみの出来なかった私はただのボケです。

ポンちゃんってホント表情豊かやんね。
目が物語る。。。と思ってたけど、口までとは!

顔に合うサイズ探すのにさして苦労はしませんでした(爆)だって笑顔がいっぱいあったもん~
もちっと下向きがよかったなり~かな。
  1. 2006/10/01(日) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

るみさん~

ここね地域の情報新聞に載ってたので、早速行ってみましたよ。
いちごちゃんもカツラやってみて~ほんで本館のぺったんBBSに貼って~と思ったけど。。。
英語の書き込みが多いので全部消したら、過去ログもなくなってて(なんでや!?)さらに英語の書き込みが!!
あそこもだめだわ~(=;ェ;=) シクシク

るみさんリベンジBBQ来れないの?
近いよ~お会いしたいな♪
  1. 2006/10/01(日) 11:55:39 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

とこちゃん相変わらず愛らしく。(魔性の女の名を欲しいままにしているのかナ?)
涼子さんもお元気そうで何よりですー^^
ワイワイとほんとに楽しそう。
カツラ遊び、、、ポンちゃんのお顔面白過ぎ、、、、(涙目
  1. 2006/10/03(火) 11:57:20 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

ゆみさん~

どーも、お久しぶりです!!
こうやってパピズやお友達と遊べる日は元気なんだけど、日頃はヨレヨレしてんの(⌒▽⌒)アハハ!
ほんと癒されるのよね~♪

とこはお出かけするとハイになるね。小悪魔っ子が留守番だったから余計にのびのびしてたのかも~

ポンちゃんって、いつも楽しませてくれるよね('-'*)フフ
  1. 2006/10/04(水) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

今日、ブログ開設してあやのさんのところから来ました。
のこちゃんとうちのさくら親戚みたいデス!!
スーパーマンはさくらのママのパパ・・母方では祖父で、
さくらのパパのママのパパ・・父方では曽祖父なんですよぉ~^^
親戚さん多いと思っていたけど、早速見つかって嬉しい♪
これからよろしくデス☆
是非、遊びに来て下さいねぇ~
  1. 2006/10/10(火) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

チェリーさん~

はじめまして!!書き込みありがとうございます!!
当ブログはとってもおさぼりなブログでして(^▽^;)
たま~に更新しますんで、また見て下さいね♪

あやのさんのサイトから来て頂いたんですね。あやのさんには紹介していただいているのに、不義理しておりますペコm(_ _;m)

チェリーさんのサイトに今から早速おじゃまします~
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
  1. 2006/10/11(水) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆
親戚情報のところから、こちらに来させていただきました『みな』ですペコリ(o_ _)o))
のこちゃんとうちのルーシーが親戚みたいです(〃ω〃)うちも♀を2匹飼っています"o(*´∇`*)o"しかも実家なのですが、奈良に18年間居て、今北海道で学生をしながら2パピを育てています☆来年卒業なのですが、来年からも北海道暮らしになりそうです(・ω・;A)アセアセ…

のこちゃんはとこちゃんの子なんですね?!2パピ共可愛いですね(^ー^* )今度奈良に飼える時はうちの子たち一緒ではないのですが、いつか連れて帰ろうと思っています☆是非その時はお会いできるといいですね☆急にお邪魔してすみませんでしたペコリ(o_ _)o))失礼します☆
  1. 2006/11/05(日) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. みな #MQhJFgQE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/23(水) 15:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3123.blog4.fc2.com/tb.php/49-261bae2f
